
おはようございます、よりよりです。
前回のカヤックフィッシングデビューと同日に撮影したものですが
1つの動画にすると長くなるので、2回に分けてアップしました。
今回はコチラ!
ちなみに前回はコチラ!
今回アップした動画内で言っていますが、カヤックは立ち上がることが出来ないというのはもちろん
手を伸ばすのにも限界があるので、無理なく手の届く範囲内で全て完結できるように配置しないといけないですね。
バウ(船の先端部分)に小物入れなんかもありますが、海上では手が届かないので
沈(転覆)した際に必要なアイテムを入れとくくらいしかないのですが
沈した状態では開けづらいので、実際、緊急連絡先や遺書(笑)などしか入れれないでしょうね。
僕は基本的に釣れないと面白くないので…
(あ、皆さん同じでしょうがw)
例えばヒラマサなどといった特定の魚種狙いっていうわけじゃなく
それなりに美味しく、それなりの引きを楽しめれば満足するタイプなので
僕個人的には幸先のいいスタートだったかなーと思います。
その内、大物狙いに移行するかもしれませんが…w

オイラの家の横で捌いてたやつは!w



家族3人で一瞬にしてなくなったよw
まっ、そんな調子だから期待しないで待ってて!w
コチラをクリックしていただけるとランキングが上がります。
応援よろしくお願いします!
にほんブログ村ランキングに参加中










